グラフィック、印刷、パッケージ、プロダクトデザインに適した新色をフィーチャーしたパントンの今日までもっとも幅広いカラーコレクションをご案内します。複数のパントン・システム、素材で仕事をされるデザイナーのために、新色294色は、特別にパントン・ファッション・ホーム + インテリア(FHI)・システム Pantone Fashion, Home + Interiors (FHI) Color Systemの色合いから選び、それらに印刷で最適にマッチングしたものになっています。全2,161色のライブラリの中で今回追加のより基本的で需要の多いカラー(ブラック、グレー、ベージュ、タン、ニュートラル)により、デザイナーは、デザインの過程でより自信を持ってトレンドに対応した色の選択が可能となります。

グラフィックデザイナーにとって、より有意義なこと:
・より多くのデザインオプションのために市場を重視しトレンドを捉えた294色の追加

プロダクトデザイナーにとって、より有意義なこと:
・ハードおよびソフトグッズの色により良くマッチした印刷物、パッケージのために、異なる素材で合わせ易い
 カラーをより収録

全てのクリエイティヴ、ブランドの方々にとって、より有意義なこと:
・より多くのクリエイティヴなインスピレーション、デザイン、コミュニケーションの機会を提供
・必要とするより多くのブラック、グレー、ベージュ、タン、ブルー、オリーブの等のニュートラルで微妙な
 色合いを収録。新色は最新の以下のガイド、チップブックに収録されています:

ビハインド・ザ・キャラクターズ

適切なカラーパレットの構築は,ブランドやキャラクターのDNAを保護するためだけでなく、観客に意図するメーセージやその意味合いが効果的に伝わることを確実にするために重要です。

Carly Monardoはアニメーター、イラストレーター、そして新色294色のキャンペーン・アートワークの陰のクリエイティヴな原動力です。この4パレットカラーストーリーの中で、彼女のキャラクター開発における陰の戦略と個々のカラーパレットに影響した裏話を明かしています。

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印刷とプロダクトデザインにPMSカラー使用する

カラーは時にトリッキーなものになり得ます。印刷で用いた色合いを、プラスチックやコットンといった他の素材で表現しようとした時に期待したように表現されなかったという経験はありませんか?パントンでは、グラフィックとファッション、ホーム + インテリア・カラーシステムとの切り替えの際に、如何により良い色合わせを実現すかというベストな実際例をシェアします。

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